明けましておめでとうございます

0
    image.jpeg
    こんにちは(^O^)



    スタッフの太江です!


    明けましておめでとうございます( ^ω^ )
    年越しは私の地元の飛騨高山に帰省しておりました。
    新年ということで振袖を着ましたよ☆

    今年もこうして無事に新年を迎えることができてとても幸せです。
    周りの皆様のおかげです☆

    お仕事も私生活も飛躍できるよう1日1日大切に過ごしていきたいと思っております(^^)

    今年もどうぞ宜しくお願いします。


    0
      image.jpeg

      こんにちは( ^ω^ )
      スタッフの太江です☆



      一昨日と昨日は台風で風と雨がひどかったですね( ´・ω・` )
      そして昨日は冬かと思うくらい寒かったです(;_;)


      季節の変わり目には風邪をひきやすいので、みなさん体調管理には気をつけてください(^O^)/



      写真は昨日の空です!
      朝、雨があがって虹が出ていました☆
      思わず立ち止まってパシャリ∩^ω^∩

      午後も頑張ります(・o・)!

       

      ハロウィン

      0
        DSC_0338.JPG
        スタッフの鈴木です

        もうすぐハロウィンですね(*^^*)
        自分が小さかった頃は大してイベントではなかったような…

        文化も日々変化してますね
        (⌒‐⌒)

        暑いお盆休みこそ熱いカレー煮込み

        0
          DSC_0333.JPG
          スタッフの鈴木です

          暑いお盆休みいかがお過ごしですか?
          暑さに負けてられないとカレー煮込みをいただきました(^.^)

          心底ポッカポカになりました(汗)

          明日からまなぶ歯科は平常通り診療が始まります
          暑さに負けずにがんばります♪

          1

          カレンダー

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          まなぶ歯科

          まなぶ歯科ホームページ
          千種駅近くの歯科医院!! 名古屋市中区新栄にある歯医者です★患者さんと治療のことについてとことんお話しすることを心がけています。歯についてのお悩みがございましたら気軽にお越しください^^
          〒460-0007
          名古屋市中区新栄3丁目20-28 アクシオス千種4F

          歯の健康♪(よろしければ応援クリックをお願いします)

          千種駅からのルート

          最新記事

          カテゴリー別記事

          アーカイブ

          リンク集

          others

          携帯用QRコード

          qrcode