師走

0
    DVC00449.jpg
    スタッフの大下です☆

    最近せっせと作っていたダッフィの衣装が完成しました!!ずっと作りたかった衣装を真似たのです。
    試行錯誤しましたが、着せたときの、しっぽまで入ったときの嬉しさはとても大きくて初めて作ったにしては頑張ったなぁと。。。自分でもしみじみ(*``*)

    今年中にやりたいことを一つ終えることができました。そして違う衣装も作りたいなぁなんて楽しい目標もできちゃいました☆☆

    12月はなにかと忙しくなりそうですが、今年中のことはやり残すことないようにしたいです!

    幸福の口どけ

    0
      DSC_0130.JPG
      スタッフの鈴木です

      先日いただきものをしました

      チーズケーキで有名なSWEET OF OREGONのPetiteという商品でカップの中にチーズケーキが入っていました

      濃厚でとっても美味しかったです
      (o^−^o)

      ランチのデザートとしてみんなでいただいた後ホワイトニングの研修をしました!


      スリランカ

      0
        __.JPG

        スタッフの矢部です☆

        先日、患者さまにお土産をいただいきました(^-^)/
        スリランカの紅茶です☆

        スリランカ…
        聞いたことはありますがどこにあるのか知りませんでした(^_^;)
        インドの辺りらしく、だから紅茶が有名なんだそうです♪
        あとはカレーも有名らしく、さすがインドのご近所ですね(^-^)

        いただいた箱には色んな種類の紅茶が入っていてどれもイイ香りがしました☆

        これからしばらくティータイムを楽しめそうです\(^o^)/


        お土産

        0
          DSC_0124.JPG
          スタッフの鈴木です

          先日スタッフからお土産をいただきました

          私にとって癒されるものばかりでした
          (^o^)v

          みんな、ありがとう〜(^_^)/

          T32

          0
            新嘉坡歯科 T32.jpg
            スタッフの鈴木です

            先日シンガポールに研修に行ってきました

            訪れたのはCamdenMedicalCentreの最上階にあるT32

            1フロアすべてT32で想像以上の規模でした!

            子供用はboyとgirlそれぞれ専用のお部屋があったり待合室はアクティブ用とまったり用の二ヵ所あったり…とても刺激になりました(☆o☆)

            外国で先端を走っている診療所を見学できていろいろ勉強になりました




            カレンダー

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            まなぶ歯科

            まなぶ歯科ホームページ
            千種駅近くの歯科医院!! 名古屋市中区新栄にある歯医者です★患者さんと治療のことについてとことんお話しすることを心がけています。歯についてのお悩みがございましたら気軽にお越しください^^
            〒460-0007
            名古屋市中区新栄3丁目20-28 アクシオス千種4F

            歯の健康♪(よろしければ応援クリックをお願いします)

            千種駅からのルート

            最新記事

            カテゴリー別記事

            アーカイブ

            リンク集

            others

            携帯用QRコード

            qrcode