iPad

0
    DSC_0123.JPG
    スタッフの鈴木です

    昨日なんとiPadが新しく当医院に仲間入りしました!

    患者様への説明も分かりやすくできるようになり業務の効率も良くなります

    変化があると気分も変わります
    (^-^)

    少しずつですが日々進歩しているような気がしますd(⌒ー⌒)!


    @KOREA

    0
      __.JPG

      スタッフの矢部です(^-^)

      日曜日から連休だったので2泊3日で韓国へ行ってきました☆

      ウワサで聞いたことあるかもしれませんが韓国はどこに行ってもキムチの匂いでした!笑
      空港もタクシーもガイドさんもみーんなでした(^_^;)さすがキムチ大国!

      写真はサムゲタンです☆スープに鶏が丸々1つともち米、あとは高麗人参などの薬膳も入っていました。鶏も柔らかくてスープもあったかくて美味しかったです\(^o^)/

      あとは他にも本場の韓国料理をいっぱい食べてコスメもいっぱい買って3日満喫してきました♪

      あと1日お休みがあるのでゆっくり休んでおこうと思います(^-^)/

      料理教室

      0
        DVC00444.jpg
        大下です(*^^*)
        昨日は月に1回のお料理教室に行ってきました☆
        今日のメニューは…

        ・えびときのこのグラタン
        ・かぶとベーコンのスープ・りんごとクレソンのサラダ
        です☆

        どれもとても美味しくできて(もちろん先生に教えてもらったからなのですが…笑)

        お料理は苦手なんですが、思いの外簡単だったので、どんどん自分の中のレパートリーに入れて作っていきたいと思います☆

        体調管理

        0
          DSC_0120.JPG
          スタッフの鈴木です

          写真は息子と私の薬袋です(;_;)

          息子は39℃の熱を出してしまい、なかなか熱がひきません

          親の責任だと反省してます(__)

          息子が熱のためスタッフにも迷惑をかけてしまい…すみませんm(__)m

          気温の高低差がかなりありますが、みなさんも体調管理には気を付けてください

          日本シリーズ

          0
            __.JPG

            スタッフの矢部です。

            今日は院長とみんなで日本シリーズ観戦に来ています\(^o^)/

            日本シリーズってゆうだけでもワクワクですが、今日は院長のお計らいでとーっても素敵な席から観れるのですごく楽しみです♪♪
            院長ありがとうございます(^-^)/

            今日もドラゴンズ頑張ってほしいですね☆


            カレンダー

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            まなぶ歯科

            まなぶ歯科ホームページ
            千種駅近くの歯科医院!! 名古屋市中区新栄にある歯医者です★患者さんと治療のことについてとことんお話しすることを心がけています。歯についてのお悩みがございましたら気軽にお越しください^^
            〒460-0007
            名古屋市中区新栄3丁目20-28 アクシオス千種4F

            歯の健康♪(よろしければ応援クリックをお願いします)

            千種駅からのルート

            最新記事

            カテゴリー別記事

            アーカイブ

            リンク集

            others

            携帯用QRコード

            qrcode