インプラント

0
    インプラントオペの記録写真.jpg
    スタッフの鈴木です

    今日の午前中インプラントのオペがありました

    アストラインプラントの新システムであるオッセオスピードでのオペでした

    緊張感いっぱいでしたが無事順調にオペを終了することができました
    (*´∇`*)

    お疲れさまでした♪

    インプラント

    0
      インプラント新システム20111116.jpg
      スタッフの鈴木です

      今日の午前中インプラントのオペがありました

      アストラインプラントの新システムであるオッセオスピードでのオペでした

      緊張感いっぱいでしたが無事順調にオペを終了することができました
      (*´∇`*)

      お疲れさまでした♪

      @イーパラ

      0
        __.JPG

        スタッフの矢部です☆
        昨日は診療が夕方までだったので、夜は友達とご飯に行きました(^-^)/

        お店は長久手のイーストパラダイス、略してイーパラです♪
        写真はデザートのフルーツのミルフィーユです☆見ためもカワイイし、美味しくて大満足でした\(^o^)/

        一緒に行った友達と会うのは久しぶりだったので積もる話は盛り上がって、7時頃に入ったお店も気づけば11時…?!
        とっても長居してしまいました(^_^;)

        次の日が日曜日で本当によかったです☆笑

        土日でしっかり充電できたので明日からも頑張ります(^-^)/



        ミーティング

        0
          DVC00410.jpg
          大下です(*^^*)
          今日のまなぶ歯科は、週に1回のミーティングの日でした。
          毎回テーマを決めて話し合いをしたり、実習をしたりして良い時間を過ごせるよう考えてます☆

          今日は改めて院長から一人一人に言葉をもらいました。
          最近は自分の駄目な所ばかりでもどかしかったですが、また頑張ろうと思いました。
          日々成長!!!!

          ※ちなみに写真は今日の日記とは関係ないですが…笑
          院長にお土産でいただいたものです(≧∀≦*) 大好きなキティちゃんと通天閣とタコ焼きのコラボです♪♪とても可愛いくて幸せです♪♪院長ありがとうございます!(^^)!

          女子会☆

          0
            __.JPG
            スタッフの矢部です(^-^)/

            今日は高校の友達と女子会をしました♪

            お店は栄にある『やみつきのした』という場所で、TKOの木下のお兄さんのお店らしいですよ(^O^)/

            写真は名物の『やみつき鍋』で、火にかけるとしんなりして小さくなるんです☆とってもおいしかったです♪

            そんな女子会の中でも中日ドラゴンズの話題もありました☆
            今日は勝ちましたね(^-^)/日本シリーズ進出おめでとうございます☆

            ホークス戦も勝って日本一になってほしいですね\(^o^)/


            カレンダー

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            まなぶ歯科

            まなぶ歯科ホームページ
            千種駅近くの歯科医院!! 名古屋市中区新栄にある歯医者です★患者さんと治療のことについてとことんお話しすることを心がけています。歯についてのお悩みがございましたら気軽にお越しください^^
            〒460-0007
            名古屋市中区新栄3丁目20-28 アクシオス千種4F

            歯の健康♪(よろしければ応援クリックをお願いします)

            千種駅からのルート

            最新記事

            カテゴリー別記事

            アーカイブ

            リンク集

            others

            携帯用QRコード

            qrcode