がんばれドラゴンズ

0
    DSCF0401.jpg
    大下です。
    昨日になりますが、ナゴヤドームに中日VSヤクルトの第3戦を見に行ってきました!!
    結果は負けてしまいました(T_T)
    悔しかったですが、すごく盛り上がりましたよー!!楽しかったです(≧∀≦)

    日本シリーズ行ってほしいなぁ☆
    今日は勝ってほしいです!!
    がんばれードラゴンズー!!

    祝!開院8 年目!!

    0
      まなぶ歯科開院8年目ありがとう.jpg
      スタッフの鈴木です

      11月1日に開院8年目を迎えることができました

      これも一重に患者さま、関係者の皆さま、そしてスタッフみんなのおかげと大変感謝しておりますm(__)m

      これからも日々邁進してまいります

      これからもまなぶ歯科をよろしくお願いいたします!

      初の動物園

      0
        DSC_0114.JPG
        スタッフの鈴木です

        今日は文化の日
        休診日なので家族で東山動物園にいます

        子供がいろんな免疫をつけるために早く連れていってあげなければと思っていました

        息子はたくさんの動物を一生懸命観察しています(⌒‐⌒)

        また来ようね♪

        チョコ八つ橋

        0
          __.JPG
          スタッフの矢部です。
          今日はまなぶ院長からお土産でいただいた八つ橋をみんなでおいしくいただきました(^-^)/

          チョコの皮に抹茶、イチゴ、チョコが入っていて、女子好みでとっても美味しかったです☆

          院長ありがとうございました(^O^)/

          no title

          0
            DVC00385.jpg
            土日と休診日だったので実家のある飛騨高山に帰ってました。
            やっぱり夜はぐっと冷え込み、名古屋よりもずっと寒かったです(>_<)ストーブとこたつ必須でした(>_<)
            でも久しぶりにのんびりゆっくり家族と過ごすことができ、元気を充電してもらえた気がします☆

            また一週間張り切って仕事に励みたいと思います!

            大下でした


            カレンダー

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            まなぶ歯科

            まなぶ歯科ホームページ
            千種駅近くの歯科医院!! 名古屋市中区新栄にある歯医者です★患者さんと治療のことについてとことんお話しすることを心がけています。歯についてのお悩みがございましたら気軽にお越しください^^
            〒460-0007
            名古屋市中区新栄3丁目20-28 アクシオス千種4F

            歯の健康♪(よろしければ応援クリックをお願いします)

            千種駅からのルート

            最新記事

            カテゴリー別記事

            アーカイブ

            リンク集

            others

            携帯用QRコード

            qrcode