韓国ミーティング

0
    __.JPG
    スタッフの矢部です☆

    11月に嬉しい連休があるので韓国旅行に行くことにしました♪

    今日は友達とその打ち合わせをしてきました(^-^)/
    焼肉にエステにお買い物☆
    今からすごく楽しみです♪



    新☆ハブラシです(^-^)/

    0
      __.JPG
      スタッフの矢部です。

      まなぶ歯科では10月から新しいハブラシを導入しました☆

      普通のハブラシの約半分のサイズなので奥の細かいところまでしっかり磨けます(^O^)/

      しかも1本80円なんです‼
      ぜひ一度使ってみてください♪
      夜の時間があるときはこれでじっくり磨いてみてくださいね☆

      Tim Tam

      0
        DSC_0107.JPG
        スタッフの鈴木です

        今日患者さんからオーストラリアのお菓子TimTamをいただきました
        ♪ヽ(´▽`)/

        学生時代にオーストラリアで ホームステイした時のことを思い出しました
        また行きたいなぁ(*^^*)

        お菓子ありがとうございましたm(__)m
        スタッフみんなでいただきます♪

        no title

        0
          DVC00376.jpg
          今日は休診日でお友達と栄に遊びに行きました(^O^)
          写真はランチの後に食べたデザートです!!

          名前は「秋パフェ」

          秋というだけあって、りんごやぶどうやかぼちゃが入っていてとっても美味しくて、癒されました(^ω^)

          食べることは大好きで楽しみなので…美味しいお店や、可愛いカフェなどあったらぜひぜひ教えてくださいね☆★☆

          最近は少しずつ寒くなってきて私も少し体調を崩してしまいましたが…みなさんも体調には気をつけてください!!

          では…大下でした〓

          名古屋おもてなし武将隊

          0
            image.jpeg

            スタッフの矢部です。

            今日はお天気がよかったので名古屋城に行ってきました(^-^)/

            今日は武将隊の『おもてなし演武』がやっていたので見てきました☆

            初めてのナマ武将隊は迫力があってとても楽しかったです♪祝日なので遠くから来たお客さんもいっぱいいてすごく盛り上がってました(^O^)/

            土日祝日は開催しているみたいなのでみなさんも是非行ってみてください☆



            カレンダー

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            まなぶ歯科

            まなぶ歯科ホームページ
            千種駅近くの歯科医院!! 名古屋市中区新栄にある歯医者です★患者さんと治療のことについてとことんお話しすることを心がけています。歯についてのお悩みがございましたら気軽にお越しください^^
            〒460-0007
            名古屋市中区新栄3丁目20-28 アクシオス千種4F

            歯の健康♪(よろしければ応援クリックをお願いします)

            千種駅からのルート

            最新記事

            カテゴリー別記事

            アーカイブ

            リンク集

            others

            携帯用QRコード

            qrcode