首位!?

0
    DSC_0104.JPG
    スタッフの鈴木です

    今日はファミリーで名古屋ドームで野球観戦してますo(^o^)o

    院長の誕生日5/30以来の首位奪取へ応援がんばってます!

    院長が益々ご機嫌になるためにもドラゴンズがんばれ(^_^)/~~

    no title

    0
      スタッフの矢部です☆

      最近すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね(^-^)/

      今日はお休みだったので友達と買物に行きました♪

      リフレッシュしたのでまた明日から頑張ります(^O^)/

      ランチミーティング

      0
        20110914_153703.jpg
        スタッフの鈴木です

        毎週水曜日はランチミーティングをしています

        本日はインプラント勉強会!
        アストラインプラントの新しいシステムを担当者に来ていただき勉強しました


        ブログ開始(かいし)の歯科医師(しかいし)院長まなぶよりご挨拶

        0
          みなさまこんにちは

          まなぶ歯科 院長 鈴木 学です

          まなぶ歯科ブログの開始となります

          これはまなぶ歯科のスタッフとともに

          皆様のお口の健康のためにがんばる

          私たちのチームワークを感じていただければという思いでスタートしました

          ちなみに本日の僕は風邪をこじらせて

          冷えピタにクールダウンしてもらっています

          医療人として自らの体調管理をしっかりしなければ・・・と反省しております

          どうぞまなぶ歯科ブログをよろしくお願いいたします




          カレンダー

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          まなぶ歯科

          まなぶ歯科ホームページ
          千種駅近くの歯科医院!! 名古屋市中区新栄にある歯医者です★患者さんと治療のことについてとことんお話しすることを心がけています。歯についてのお悩みがございましたら気軽にお越しください^^
          〒460-0007
          名古屋市中区新栄3丁目20-28 アクシオス千種4F

          歯の健康♪(よろしければ応援クリックをお願いします)

          千種駅からのルート

          最新記事

          カテゴリー別記事

          アーカイブ

          リンク集

          others

          携帯用QRコード

          qrcode