マダムシンコ

0
    DSC_0286.JPG
    スタッフの鈴木です

    昨日、患者様から今名古屋で話題のスイーツをいただきました(^.^)

    マダムシンコの4色バウム♪
    見た目から美しいスイーツ!
    食べるのが楽しみです(^^)
    ありがとうございましたm(__)m

    スイーツをいただきながら…
    今週もがんばります!

    happy birthday

    0
      a.jpg
      こんにちは♪
      スタッフの太江です(・v・)

      先日、院内で誕生日のお祝いをしていただきました☆ありがとうございました(;_;)
      とっても素敵なケーキまで準備していただいて感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)☆

      あたたかいスタッフの方に囲まれて幸せです(((o(*゜▽゜*)o)))

      24歳の私もよろしくお願い致します(´ω`)


      GW

      0
        image.jpeg
        こんにちは♪
        スタッフの太江です(((o(*゜▽゜*)o)))

        GWはいかがお過ごしだったでしょうか。
        私は地元飛騨高山に帰省していました☆

        友達や家族との時間を大切に過ごせました☆
        最終日は仲良しの友達が飼ってる犬と、私のお家で飼ってる犬を連れて近所の公園へ行ってきました∩^ω^∩

        天気も良く、久しぶりに大自然に触れる事ができたのでGW明けもパワフルに頑張りたいと思います\(^o^)/


        コーヒー

        0
          image.jpeg
          こんにちは!
          スタッフの太江です(^^)

          先日近所のカフェにいってきました(・v・)
          コーヒーを頼んだらチョコとウエハースがついてきました☆
          こじんまりとしていてとってもゆっくりな時間が過ごせました(^o^)/たまにはいいですね♪


          着色が付かないように、コーヒーを飲んだらしっかり丁寧に歯磨きです(^^)




          ナゴヤ球場

          0
            DSC_0282.JPG
            スタッフの鈴木です

            今日中学生ぶり?ぐらいにナゴヤ球場
            に行ってきました

            ドラゴンズ二軍×タイガース二軍の試合
            観客と選手がとても近くて一体感があり、あったかい雰囲気でした♪

            たまには足を運んでみるものですね
            (^^)

            アスリートからパワーもらったので明日からもがんばります♪


            カレンダー

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            まなぶ歯科

            まなぶ歯科ホームページ
            千種駅近くの歯科医院!! 名古屋市中区新栄にある歯医者です★患者さんと治療のことについてとことんお話しすることを心がけています。歯についてのお悩みがございましたら気軽にお越しください^^
            〒460-0007
            名古屋市中区新栄3丁目20-28 アクシオス千種4F

            歯の健康♪(よろしければ応援クリックをお願いします)

            千種駅からのルート

            最新記事

            カテゴリー別記事

            アーカイブ

            リンク集

            others

            携帯用QRコード

            qrcode